検索 facebook twitter instagram googleplus hatebu feedly LINE プラス CLOSE カート

人気シリーズ<ローズガーデン>が華やかにリニューアル!

2020.03.16

ニュース
人気シリーズ<ローズガーデン>が華やかにリニューアル!

日比谷花壇と共同開発した、バラモチーフのタオル<ローズガーデン>。今年の春、この人気シリーズがより華やかにリニューアルしました!

 

バラのリアルな色合いを追求!

バラモチーフのタオル<ローズガーデン>花の形に折りたたんだ際に本物の花のような色の入り方に

今回のリニューアルでは、より本物のバラに近づけるために、糸を先に染めてから仕上がりがグラデーションになるように織り上げました。こうすることで、花の形に折りたたんだ際に本物の花のような色の入り方に!

 

エレガントなパッケージでギフトにも最適

エレガントなパッケージでギフトにも最適台紙もエレガントさを醸し出す、華やかな絵柄にピンクゴールドのリボンとメッセージを添えて

また、パッケージもリニューアル!フラワーギフトを贈るときのように、「大切な人を笑顔にしたい!」という願いを込めて、ピンクゴールドのリボンとメッセージを添えました。台紙もエレガントさを醸し出す、華やかな絵柄に♪

タオルは品質にこだわった素材を使い、今治の厳選した工場で生産。程良い厚さで、デイリー使いにぴったりです。タオルとして使っても、パッケージのままインテリアとして使っても◎!自分へのちょっとしたご褒美、誕生日や出産のお祝い、プレゼントのお返しなどさまざまなシーンにぴったりなアイテムに仕上がりました。ぜひ、お花のように「見て楽しい」「贈ってうれしい」体験をしてみてください♪

 

■今回のタオル

ローズガーデン>タオル1枚 1,000円+税
ローズガーデン>タオル3枚 3,000円+税
ローズガーデン>タオル5枚 5,000円+税

※商品情報は記事公開時点のものです。

関連する読み物