検索 facebook twitter instagram googleplus hatebu feedly LINE プラス CLOSE カート

触った感想、十人十色!タオルの「触レポ」が魅力的! 〜watairo篇〜

2018.03.20

知る
触った感想、十人十色!タオルの「触レポ」が魅力的! 〜watairo篇〜

「聴覚と視覚は他人と共有できるけど、触覚と嗅覚と味覚は共有できない」――とある大学教授の言葉です。東京西川のこだわりが詰まったタオル、その触った感想をみなさんにお伝えしたい…。そんな気持ちを込めて、街頭でタオルを触った感想を聞く「食レポ」ならぬ「触レポ」動画を作りました!

今回は、「watairo かるわた」の東京、大阪篇です。

 

■触レポ 東京篇「watairo かるわた」

 

■触レポ 大阪篇「watairo かるわた」

街頭インタビューに協力してくださった方々

 

街頭で出演のお願いを繰り返し…やっと完成しました!

街の方に声をかけ、出演をお願いして作りました。ご興味を持っていただけることもありますが、企画をご理解いただくまでに時間がかかり、怪訝な顔をされることもたま〜に…。

でも、みなさんの無邪気な顔をご覧ください!柔らかなタオルは、人の心も柔らかくする効果があるみたいです。触り心地が気になった方はぜひ、店頭で触れてみてくださいね!

街頭で出演のお願い

 

■今回のタオルはコレ!
watairo
※商品情報は記事公開時点のものです。

関連する読み物