検索 facebook twitter instagram googleplus hatebu feedly LINE プラス CLOSE TOWELTO > OTHER BACK TO LIST TEL HOME カテゴリー背景 カテゴリー背景 スライダー内記事の背景 この記事が気に入ったらいいね!してね
訪ねる
2018/06/18

「<fuwapple>の吸水力体験イベント」をリポート!

「<fuwapple>の吸水力体験イベント」をリポート!

「吸水力がいい」と聞いても、実際に体感するまでは、いまいちピンとこないもの。そんな“吸水力”を体感していただくため、そごう横浜で実施した「<fuwapple>の吸水力体験イベント」をリポートしちゃいます!

 

使ったタオルがもらえちゃう、お得なイベント!

「吸水力体験」と言っても、その方法はとても簡単!

①店頭にあるサーバーで手を濡らします。

②ハンカチサイズの<fuwapple>で手を拭いて、その吸水力を体験!

「これだけで、ほかのタオルとの違いがわかるの?」なんて声が聞こえてきそうですが、<fuwapple>の凹凸がスッと吸水する感触は、ほかのタオルとは一味違います!<fuwapple>は、美容専門家のアドバイスのもと、肌のことを考え抜いて作ったタオル。ゴシゴシ拭かなくても、ポンポンと優しく肌を押さえるだけで、あっという間に吸水してくれます。凹凸の触感がやみつきになる方も多いんですよ!

そして、使ったタオルはそのままお持ち帰りOK!ご自宅でも<fuwapple>の肌触りや吸水力を体感していただけます。

 

<fuwapple>の全種類を触り比べる!

fuwapple>は、それぞれ肌触りを変えた全3種類をご用意。しっとりなめらかな「シルキーホイップ」、もっちりと弾むような「マシュマロホイップ」、ふっくら包み込むような「クリーミーホイップ」の中から、好みの“ホイップ加減”をお選びいただけます。

肌触りはもちろん、ガシッと掴んでみると、その違いがよくわかります。しっかりとした生地なのか、ふんわりした生地なのか…などなど、実際に感じてみてください。

 

<fuwapple>でできたテディベアも!

お子さんに人気なのが、この<fuwapple>でできたテディベア。こちらでも<fuwapple>の肌触りを体感いただけます。タオル地ならではのフワフワ感に、思わず抱きしめてしまうかも!?こちらは残念ながら非売品。ぜひ店頭に会いに来てください!

このように、各店舗ではさまざまなイベントを不定期開催しております。開催情報は、各店舗ならびに各店舗HPなどでチェックしてみてくださいね!

 

■今回のタオルはコレ!
fuwapple>ロングフェイスタオル
1,500円+税〜

※商品情報は公開時のものです。

そごう横浜 6階タオル売り場
神奈川県横浜市西区高島2-18-1
045-465-5601
10:00〜20:00
不定休

KEYWORDS

この記事に関連するキーワード

「<fuwapple>の吸水力体験イベント」をリポート!

RECOMMEND

この記事に関連する記事をご紹介!