生活のなかに小さな愉しみが生まれますように
タオルとあなたのWebメディア

お返しやお祝いに!ママ友に喜ばれるタオルギフト

2019.05.31

贈る

お子さんを通じて仲良くなったママ友へ、ちょっとしたお礼やお祝いにプチギフトを贈りたい方にオススメのタオルをご紹介します。気を遣わせず、もらってうれしいタオルを集めました!

東京商品グループ商品4部第2課/タオルソムリエ/スリープマスター

横山芳乃

「一口に“タオル”と言ってもさまざまな種類があるので、ぜひお手に取って、自分のお好みの肌触りを探していただきたいです」

「一口に“タオル”と言ってもさまざまな種類があるので、ぜひお手に取って、自分のお好みの肌触りを探していただきたいです」

【予算1,000円】

凸凹が肌に優しい<fuwapple>のミニテリー

美容専門家の監修のもと、肌に優しいタオルとして開発された<fuwapple>(フワップル)は、忙しい毎日を送るママ友にぴったり。凸凹に織られたパイルが、肌をいたわるように優しく水分を吸ってくれます。

 

サッと吸水してくれるので、こすらずとも拭き残しがなくストレス軽減!敏感肌のお子さんにも安心してお使いいただけます。

【予算3,000円】

ポップなゾウ柄がキュートな<フィンレイソン>

世代を問わず人気がある、北欧最古のテキスタイルブランド<フィンレイソン>。中でも、ポップなゾウが描かれた「エレファンティ」は、特に人気の一品です。

 

柔らかなパイルが特徴のフェイスタオルとウォッシュタオルのセットは、おでかけやスポーツにぴったり。キュートなゾウ柄はパッと目を引き、お子さんにも人気です。

 

ママもお子さんも喜ぶタオルを

家にお呼ばれしたときや、お土産をもらったときなど…ママ友にプチギフトを贈る機会は意外と多いですよね。手軽かつちょっと気の利いたギフトとして、タオルをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

■今回のタオルはコレ!

fuwapple
ミニタオル 600円+税

フィンレイソン
ウォッシュタオル 700円+税
フェイスタオル 1,200円+税

※商品情報は記事公開時のものです。

関連する読み物

検索 facebook twitter instagram カート