生活のなかに小さな愉しみが生まれますように
タオルとあなたのWebメディア

<watairo>シリーズに、ミッフィータオルシリーズが登場!心と身体をふわふわのミッフィーで包む

2022.05.31

使う

オランダの絵本作家・グラフィックデザイナーのディック・ブルーナが描いたうさぎの女の子ミッフィー。1955年に絵本が出版され、今なお世界中で愛されています。

ふんわりとした肌触りが魅力の西川<watairo>タオルシリーズから“ミッフィー”のように柔らかいタオルが登場しました。日常の中で、ふとした瞬間に「幸せ」を感じられそうなアイテムをご紹介します。

ふわふわとした肌触りの<watairo(わたいろ)>

今回ご紹介するミッフィーのタオルは、ほとんど撚りをかけていない糸を使用しふっくら感を実現した<watairo>をベースに、ミッフィーの顔を刺繍しています。刺繍はポイントで施されているので、年齢問わずに使いやすいデザインです。

1日の始まりは、ミッフィーと一緒に

定番のフェイスタオルは、敏感な肌をふわふわ包み込んでくれる1枚。洗顔後にこのタオルで顔を拭けば、元気よく1日をスタートできそう!ボリューム感もあるので、つい顔を埋めたくなります。

この商品は現在販売を終了しております

何度も手を洗う毎日だから…

手洗いが日常化し、1日に何度も手を拭く機会が増えた今。手荒れが気になる方も多いのでは?ミッフィーのタオルは、敏感になった手にも優しい肌触り。お子さんのデリケートな肌にもぴったりです。

この商品は現在販売を終了しております

シンプルなデザインだからオフィスにも◎

ワンポイントのミッフィー刺繍を施したミニタオルは、仕事用のカバンに入っていても違和感なし!仕事で疲れた瞬間も、ふわふわの肌触りとミッフィーの顔でホッとできそうですね。

この商品は現在販売を終了しております

身体ごと包み込むバスタオル

当シリーズのバスタオルは60×120cmと、お子さんの身体なら丸ごと包んでくれるサイズ。お風呂上がりにこのタオルで包まれる瞬間は至福のひとときです。肌についた水分を一気に吸収してくれます。

この商品は現在販売を終了しております

暮らしがちょっぴり楽しくなるアイテムも

<ミッフィー×watairo>シリーズには、タオルだけじゃないアイテムもラインナップ。心地よい肌触りのアイテムが、暮らしをちょっと豊かにしてくれますよ。

洗顔の必需品もミッフィーで

顔を洗う際に便利なヘアバンドは、ミッフィーがドア越しにのぞいているようなタグがポイント。ふんわりと髪をまとめてくれるので、癖がつきにくいのもメリットです。洗顔時だけでなく、フェイスパックなどのスキンケア、夜のリラックスタイムにもぴったりですね。

この商品は現在販売を終了しております

お風呂上がりはこれ1枚でOK!

子どもと一緒のお風呂は忙しい!そんな時に便利なのが、「着るタオル」です。お風呂から上がったら、まずはこれを着ちゃいましょう。さっと巻いてボタンを留めるだけで、ワンピースになります。子どものお世話をしながら、吸水できる優れもの。毛足の長いパイル生地が心地よいので、夏の部屋着にもおすすめです。

この商品は現在販売を終了しております

リラックスタイムをさらに癒してくれるクッションカバー

ソファーでのリラックスタイムのお供に、ミッフィーのクッションはいかがですか?うっとりするパイル生地のクッションカバーは、ついうたた寝したくなる心地よさ。ホワイトとグレーのカラーリングは、どんなインテリアにもマッチします。

この商品は現在販売を終了しております

毎日使うものだからこそ、お気に入りのアイテムを取り入れたいもの。モノトーンの<ミッフィー×watairo>のアイテムで、暮らしに小さな“幸せ”を添えてみませんか?

Photo | Ryo Tsuchida

関連する読み物

検索 facebook twitter instagram カート