生活のなかに小さな愉しみが生まれますように
タオルとあなたのWebメディア

【2020年11〜12月】ラッキータオル付き!12星座運勢ランキング

2020.10.23

楽しむ

2020年も残りわずか。「終わりよければすべて良し」ということで、残り2ケ月の運勢を知って毎日に活かし、運気上昇を招くラッキータオルとともにラストスパートをかけましょう!

2020年11・12月、運勢ランキングはこちら!

 

12星座運勢ランキング

1位 蠍座
2位 水瓶座
3位 双子座
4位 山羊座
5位 牡牛座
6位 蟹座
7位 牡羊座
8位 射手座
9位 天秤座
10位 魚座
11位 獅子座
12位 乙女座

 

牡羊座

【11月】

先月に引き続き、恋愛運はまだ曇り空。今は大きな行動は控えるのが吉。しかしその一方で、4日から中旬にかけて仕事・対人関係がスムーズに巡りそう。やりたいこと、思ったことがすんなり実現しそうな運気なので、この機会にチャンスを活かして!

【12月】

運気上々だからこそ、周囲と差をつけるべく来年以降のためにパワーアップを図りたい月。とくに外国語や芸術、伝統分野などの知識があると役立ちそう。15日から20日にかけては、印象的な変化が起こりそうな兆し。人生を変えるポイントになる可能性もあるので意識して生活してみて。

★ラッキータオル
フィンレイソン>フェイスタオル
知識の翼を大きく羽ばたかせるための後押しをしてくれる、渡り鳥デザインがおすすめ。
購入はこちら

 

牡牛座

【11月】

モヤモヤ一転、カラッと晴天運気に!とくに対人運・恋愛運は絶好調。意見がすんなり通ったり、魅力が高まってモテ度がアップしたりと楽しい毎日になりそう。今までやりたいことを温めてきた人や、「ここぞ!」という勝負をかけたい人はこの幸運期を追い風にして。15日の新月頃は特別な出会いの予感。

【12月】

引き続き、対人運・恋愛運ともに好調期。先月は多くの人から好意を寄せられる期間だったけど、今月、とくに前半から中旬はそこから交流を深めていく期間になりそう。19日以降は仕事や人生においてがんばりが認められそうなタイミング。ほっと一息つき、1年を締めくくることができそう。

★ラッキータオル
アツコマタノ>バスタオル
魅力アップを約束する、ポップなハート柄タオルでみんなの心をわし掴み!
購入はこちら

 

 

双子座

【11月】

先月下旬から運気は上昇傾向。前向きな気持ちでさまざまなことにチャレンジできそう。日常のなかにキラキラした楽しさが宿るときなので、暮らしを楽しむ工夫をするとより運気がアップ!ていねいな食事や心地良い部屋作りにはツキが宿っています。30日の双子座で起きる満月はスペシャルなラッキーデー。

【12月】

人間関係に新しい風が吹き込みそうな予感。チャンスや学びは人との交わりを通してやって来るので積極的に交流を。とくに、中旬から下旬にかけての出会いや関係の変化は、来年以降の運気の鍵を握る重要なファクターになりそうなので注目度大!15日の新月頃は愛の進展の予感も。

★ラッキータオル
fuwapple>ウォッシュタオル
肌をやさしく押さえるだけで水分を拭き取れるタオルが、ていねいな暮らしを営む味方に。
購入はこちら

 

 

蟹座

【11月】

気力・体力ともに十分な月。腰が重かったタスクや相当な努力が必要な目標も、今月はパワフルに進められるはず。恋愛運も絶好調!自分らしく振る舞うだけで周囲が虜になるかも。出会いや関係の進展を望むなら「身近」な場所がキーワードに。幸せは日常の中に隠れています。

【12月】

先月から一転、運気はパワーダウン。仕事や日々の雑用に忙殺され、ヘトヘトな年末になりそうな予感。心のサプリは友達や恋人との会話。多忙な合間を縫ってでも連絡はマメにとってみて。30日の蟹座で満月の頃には1年の終わりに相応しいうれしいできごとが起こりそう。

★ラッキータオル
西川コットンファーム>バスタオル
溜まった疲れはお風呂でリセット!オーガニックコットン100%のバスタオルに包まれて元気をチャージ。
購入はこちら

 

獅子座

【11月】

秋の深まりとともに運気もパワーダウン。行動派の獅子座さんですが、今月は知識を蓄え、計画を練るのに適した月。忙しくなる来月に備えてしっかり準備をしましょう。弱点克服には仲間との共同作業が吉。恋愛は選択を誤りがち。思い込みで突っ走らないよう周りの意見にも耳を傾けてみて。

【12月】

忙しさはあるものの、1年の締めくくりにふさわしい楽しいひと月になりそう。とくに15日頃からは周囲がにぎやかになり、キラキラした時間が流れる予感。ハメを外しすぎないようにだけ注意すれば、大満足の年末になるはず。温めてきた計画がある人は中旬以降にお披露目するのが吉。

★ラッキータオル
ミーィ>タオルピローケース
突っ走りそうな獅子座さんには、肌触りの良いパイル地のピローケースで快眠して冷静さをキープ。
購入はこちら

 

乙女座

【11月】

仕事運・金運が上昇中。今後の生活を豊かにするための具体的な行動を起こすと吉。副業や転職活動などは前向きに進めてみて。恋愛運も高め安定。魅力全開シーズンを活かして、積極的なアプローチを掛けるべき。手料理や趣味の共有など、相手の懐に入るややディープな作戦がおすすめ。

【12月】

内面とじっくり向き合う時期。先月までの変化に富んだ運気のおかげで疲れが出やすいので、おうち時間を大切に。大掃除では部屋も心も1年分の垢を落として幸運の入るスペースを確保して。月後半はプライベートが慌しくなりそうなので、お正月を迎える準備は中旬までに済ませておくとベスト。

★ラッキータオル
watairo>フェイスタオル
大掃除後にタオルを新調すると◎。清潔感のある綿100%のホワイトタオルで揃えれば気持ちもピカピカに。
購入はこちら

 

天秤座

【11月】

漠然とした不安や不満、対人面における噛み合わない歯車などのズレが解消されそうな時期。心をオープンにすることが開運の鍵に。15日の新月頃は仕事や経済面でうれしいできごとがあるかも。収入アップのために動き始めるベストシーズンでもあるので、未来の計画を練ってみて。

【12月】

友人や仲間との対話から悩みの突破口が見つかったり、目からウロコの発想に触れられたりしそう。積極的にコンタクトを取ってみて!中旬以降は、恋愛運上昇。出会いや交流が増えて周囲が華やかになる予感。とくに意中の人がいる場合は、今月は距離を縮めるチャンスなので、行動すれば運が味方に。

★ラッキータオル
ローズガーデン>ミニテリー
花束よりもライトに好意を示せるタオルフラワーを贈れば、大切なあの人との距離が縮まること間違いなし!
購入はこちら

 

蠍座

【11月】

バースデー月を迎えて運気回復。多忙ながら心には余裕があり、うれしいことやチャンスも多く、楽しい気持ちで毎日を過ごせそう。蠍座で起きる15日の新月はスタートのタイミング。挑戦したかったことがあればこの機会にトライを。恋愛運も絶好調。とくに中旬以降は運命のご縁に期待大!

【12月】

「終わりよければすべて良し」という言葉がぴったりの師走。前半こそ慌ただしさはあるものの、中旬以降はトラブルもなく家でゆっくり過ごせそう。年末は、大掃除や模様替えにツキあり。今月から約1年間、家や居場所、家族との関係を整えることは蠍座さんの大きなテーマです。

★ラッキータオル
moussepuff>ピロータオル
新しいご縁が期待できそうな蠍座さんには、洗うたびふっくらするピロータオルで新鮮な毎日をお届け。
購入はこちら

 

射手座

【11月】

先月から一転、目の前に霧がかかったかのように運気低迷。良かれと思ったことがトラブルの火種に、周囲との歯車が噛み合わない…など、やることなすこと裏目に出そうなので今月は目立たず真面目に毎日を送るのが正解。アート製作や映画鑑賞など、芸術は心の癒しに。上手にストレス発散して。

【12月】

バースデー月を迎え、運気はV字回復。周囲が華やかになり、少しくらい過激な発言も魅力になってしまうほどオーラ全開!幸運期を活かしてエネルギッシュに動き、欲しいものを手に入れて。恋愛も前進あるのみ。16日頃のアピールはポジティブな結果を招来。真っ直ぐな言葉で勝負してみて。

★ラッキータオル
[QUICK]ミニタオル
吸水性抜群のスポーツミニタオルなら、激しい運気のアップダウンから汗の量が増えてもOK!
購入はこちら

 

山羊座

【11月】

12年に1度の転機イヤーを迎えた山羊座さん。さまざまな変化があったと思いますが、来月にかけて最後の節目が訪れそう。仕事で成果を収めたり、理想の自分に近付けたりとうれしいできごとが起こるかも。周囲の人とのマメなコミュニケーションはさらなる飛躍とツキアップをお約束。

【12月】

11月に引き続き、中旬までは今年の総決算期間。自分へのご褒美などの贅沢で甘やかして◎。15日の新月頃は新たな1年に向けて準備を始める最適期。モノも気持ちも、理想の未来に不要だと感じるものは断捨離すると吉。恋愛は大胆なアクションが幸運の呼び水に。月末のチャンスを狙って行動を!

★ラッキータオル
フィンレイソン>ミニテリー
実りを象徴するリンゴ柄タオルで、12年に1度の転機イヤーをハッピーに締めくくって。
購入はこちら

 

水瓶座

【11月】

行動範囲や出会う人が増える活発な運気。気持ちを外に向けて行動し、興味のあることや将来に繋がりそうなことに対して意識的にインプットすると◎。15日の新月頃は仕事や社会的立場において新しい取り組みが始まる予感。不安や迷いが出たときは、ワクワクするほうを選べば正解です。

【12月】

前半はツイていないことが多いと思うものの、中旬以降は大逆転。約1年間に渡る水瓶座ラッキーイヤーの幕開けです!ただし、幸運の女神が微笑むのは自ら行動し、努力する者のみ。待っていればラッキーが降ってくるわけではないことを肝に銘じて。月末は年末にふさわしいスペシャルなできごとに期待大。

★ラッキータオル
モリス・ギャラリー>バスタオル
高級感のあるデザインとやわらかい肌触りが特徴のバスタオルを味方につけ、来たる栄華に備えて。
購入はこちら

 

魚座

【11月】

日を追うごとに物事がスムーズに運び、穏やかな気持ちで秋を満喫できそう。とくに金運と恋愛運が好調!リッチなデートを楽しんだり、日頃のお礼にプレゼントをしたりするとツキがパワーアップします。月末は多忙モード。人のために動くことが増えて疲れそうだけど、踏ん張りどころです。

【12月】

多忙な日々が続くなか、中旬頃に1年の総決算のようなできごとが起こりそう。おそらくうれしいことのようなので楽しみにしていて。月後半からは空気が一変。物事をネガティブに捉えたり、やる気が出なくなったりと殻に閉じこもってしまうかも。今はそういう時期と割り切ることで気持ちを楽に。

★ラッキータオル
newmine>肌にやさしいウォッシュタオル
多忙で時間との戦いになりそうな魚座さん。吸水性に優れたパフィールコットンを使用したタオルで時短の美容ケアを。
購入はこちら

 

***

 

運勢を参考に、ラッキータオルとともにとびっきりの年末を過ごしてくださいね!

 

【監修】大西マリコ
占い師・ライター。幼い頃から学び続けている西洋占星術を用いて「星の声をカタチにする」占い師として活動中。ライター業を活かし、美と天体を絡めたコンテンツ作成が得意。(https://mariko-onishi.com/

関連する読み物

検索 facebook twitter instagram カート