検索 facebook twitter instagram googleplus hatebu feedly LINE プラス CLOSE カート

バラのような華やかさ!日比谷花壇×東京西川の<ローズガーデン>発売

2018.05.08

ニュース
バラのような華やかさ!日比谷花壇×東京西川の<ローズガーデン>発売

「大切な人に花を選ぶときのように、タオル選びを楽しんでほしい」というコンセプトのもと作られた、東京西川の新しいタオルギフト<ローズガーデン>。日比谷花壇とのコラボレーションにより実現したこだわりの一品には、大切な人に花束感覚で贈っていただけるよう、華やかな魅力を詰め込みました。誕生日や結婚のお祝いにもぴったりです!

 

リアルなバラのようにインテリアにもなる!

東京西川の新しいタオルギフト<ローズガーデン>

日比谷花壇監修のもと、数あるバラの花から人気の10色をピックアップ。それらを再現するように何度も染織したこだわりのタオルは、まさに本物のバラのような美しさ。ケースにはグリーンの葉っぱをプリントし、パッケージにもこだわりました。テーブルの上に生花と一緒にさり気なく飾れば、ぐっと華やかさがアップ。オフィスや玄関などのインテリアにも最適です。

 

ホームパーティのプチギフトに!

ホームパーティのプチギフトに

ローズガーデン>は25×25cmのミニテリーサイズ。バラの色をリアルに表現すべくふちの色にもこだわった、東京西川の自信作です。プチギフトに最適な1枚入りから、リッチな6枚入りまで、用途に合わせて選べるのもうれしいポイント。ホームパーティや、BBQなどのアウトドアパーティの際に、テーブルにさり気なく飾って、ゲストが帰る際にプチギフトとしてプレゼントするなんていうのもおすすめです!

 

バラの繊細さを表現した、柔らかなパイル地

細めの糸を使い、バラの繊細さを表現

細めの糸を使い、バラの繊細さを表現。抜群の吸水性と柔らかな肌触りを両立しました。また、バッグやポケットの中でもかさばらず、洋服を選ぶようにその日の気分でタオルをコーディネイトできます。

インテリアや贈り物など、さまざまな楽しみ方がある<ローズガーデン>。お花のように日常を彩るアイテムとして取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

■今回のタオルはコレ!
ローズガーデン>ミニテリー1枚入れ
800円+税〜

※商品情報は記事公開時点のものです。

関連する読み物