検索 facebook twitter instagram googleplus hatebu feedly LINE プラス CLOSE TOWELTO > OTHER BACK TO LIST TEL HOME カテゴリー背景 カテゴリー背景 スライダー内記事の背景 この記事が気に入ったらいいね!してね
贈る
2018/06/13

【6月の贈り物】感謝を込めて、父の日に贈るYシャツとネクタイのタオルアート

【6月の贈り物】感謝を込めて、父の日に贈るYシャツとネクタイのタオルアート

6月17日は父の日。お父さんへの感謝の気持ちはあっても、どこか気恥ずかしく、「ありがとう」の言葉が伝えられない人も多いはず。そんな人にこそオススメなのが、Yシャツとネクタイのタオルアート。地域密着型のデパートとして親しまれる八木橋百貨店内の「towelier(タオリエ)」店長が、箱を開けた瞬間、お父さんへの感謝がばっちり伝わるギフトをご紹介します。

須永かほるさん

「towelier」八木橋百貨店 店長

須永かほるさん

「お客さまひとりひとりとの会話を通じ、ニーズや思いに合わせた、ぴったりのタオルをご提案します。郊外店ならではのゆとりある店内で、ゆっくり、じっくり、お気に入りの1枚を見つけてください」

箱を開けた瞬間、笑顔がこぼれるタオルアート!

ギフトボックスを開けた瞬間、目に飛び込んでくるのは、ネクタイを結んだYシャツを再現したタオルアート。働くお父さんへの感謝と労いの気持ちが、自然に伝えられそうですね。Yシャツは、毎日の洗顔やスポーツをするときにも欠かせないフェイスタオル。ネクタイは、スラックスのポケットにも忍ばせやすいミニテリーサイズで作られ、実用性も抜群です。

無地のフェイスタオルに柄物のミニテリーを合わせたり、どちらにも無地をチョイスしてシックに組み合わせたり…。「どんな組み合わせで贈ったら喜んでもらえるか」と悩む時間も、ギフト選びの醍醐味。Yシャツとネクタイのスタイリングを楽しむ気分でお選びください。

 

ミニテリーサイズで作る、ネクタイだけの販売も!

Yシャツとの組み合わせはもちろん、ネクタイアート単体でもお買い求めいただけます。このとおり、柄が違うだけで印象も大きく様変わり!いくつかの柄をセットにして贈るのがオススメです。「今日はどのタオルを持って出かけようか?」と、お父さんの出勤前のひとときに、ちょっとした心の弾みを添えてくれるはずです。

 

言葉でも感謝を伝える──メッセージカードは3種を用意!

ギフトに添えるメッセージカードは、3種類をご用意。ご自身のキャラクターに合わせて選ぶのはもちろん、実のお父さんに贈るのか、義理のお父さんに贈るのか、それとも旦那さんに贈るのか…。贈る人との関係性に応じてお選びください。どのタイプにもゴールドの箔押しがされ、かわいらしいデザインながら、上品さも備えています。

大切な人へのギフトだからこそ、どんな組み合わせにしようか、どんな柄を贈ろうかと悩むもの。悩んだときには、ぜひ、「towelier」のスタッフにお声がけください。デザインのお好みはもちろん、タオルの使い心地や触り心地からも、アナタにぴったりのタオルをお選びしますよ!

 

■お父さんにオススメのタオルはコレ!

MAROYAKA TOWEL>フェイスタオル(34×75cm)
1,500円+税

通常、タオルには使われることのない超極細の糸を使用し、非常に軽く、ふかふかとした肌触りが特長です。吸水性も高いことから、夏を迎えるこれからの季節にも、そして汗っかきのお父さんにもオススメ。ホワイト・ベージュ・ネイビーの3色をそろえ、どれもシンプルな無地のデザイン。Yシャツアートにぴったりです。

 

moussepuff>ミニテリー(25×25cm)
700円+税〜

東京西川が独自に開発した糸「パフィールコットン」を使用。ふっくら柔らかな弾力と、軽くなでるだけで水分を拭き取ってくれる吸水性の高さが自慢です。ミニテリーサイズには、ストライプ・無地のワンポイント・チェックと無地のリバーシブルの3デザインをご用意。どの柄をネクタイアートとして選ぶか、迷う時間もお楽しみください。

八木橋百貨店 towelier

埼玉県熊谷市仲町74 八木橋百貨店5F
☎048-523-1111
10:00〜19:00

KEYWORDS

この記事に関連するキーワード

【6月の贈り物】感謝を込めて、父の日に贈るYシャツとネクタイのタオルアート

RECOMMEND

この記事に関連する記事をご紹介!