生活のなかに小さな愉しみが生まれますように
タオルとあなたのWebメディア

「towelier 大丸札幌店」がオープン!イベント続々開催♪

2019.03.07

ニュース

3/6(水)、「towelier(タオリエ) 大丸札幌店」がオープンしました!オープンに合わせて、各種イベントを開催。さっそくレポートしちゃいます!

 

「好きな<watairo>を教えて!」アンケートを実施中♪

人気シリーズ<watairo(わたいろ)>のラインナップは、素材や織りの違う9種類。

このうち

・ふわふわな柔らかさの「あまわた」

・すべすべとした柔らかさでガーゼ織りの「ゆいわた」

・羽毛のような柔らかさで薄手の「はねわた」

・ふんわり軽い柔らかさの「かるわた」

・毛足の長いファータッチの「ゆらわた」

・柔らかくてふかふかタッチの「わたゆき」

の6種類を触り比べていただき、お好みのものに投票していただけます。

お気に入りの肌触りを見つけてみてくださいね♪

 

3/16(土)・17(日)に、タオルソムリエによるお悩み相談会&<fuwapple>吸水力体験会を開催

3/16(土)・17(日)には、タオルソムリエによるお悩み相談会を開催。お手入れの方法やギフトのご相談など、タオルに関するお悩みをタオルソムリエが伺います。なんでも気兼ねなくご相談ください!我らがミタムーもお邪魔しますよ♪

また、凹凸が肌に優しい<fuwapple(フワップル)>の吸水力を店頭でお試しいただける企画も登場!実際に手を濡らし、<fuwapple>で拭くことができます。使ったタオルは、そのままお持ち帰りOK!肌に負担をかけず、スッと吸水してくれる柔らかな心地を体験してみてくださいね。

タオリエ 大丸札幌店では、これからも不定期でイベントを計画中。オープン記念のこの機会にぜひ、足を運んでみてください!

※商品情報は記事公開時のものです。

関連する読み物

検索 facebook twitter instagram カート