検索 facebook twitter instagram googleplus hatebu feedly LINE プラス CLOSE カート

2月22日は猫の日!猫×タオルによる「もふもふフォトギャラリー2020」をお届け!

2020.02.07

楽しむ
2月22日は猫の日!猫×タオルによる「もふもふフォトギャラリー2020」をお届け!

2月22日は語呂合わせで「にゃん、にゃん、にゃん」ということで、猫の日に定められています!

愛くるしい猫と、ふかふかのタオル…私たちに癒やしを与えてくれる両者がコラボしたら、いったいぜんたい、どうなるのだろう?そんな想いから、西川は昨年より猫ちゃん×タオルワンちゃん×タオルの「もふもふフォトギャラリー」をお届けしています。

猫ってなんてかわいいんだろう!猫ちゃんバンザイ!猫愛が加速すること間違いなしのナイスショットが、今年も続々届きました!どうぞお楽しみください。

 

寅次郎(とらちゃん)

エキゾチックショートヘアの男の子・寅次郎。見た目のトラっぽさと、『男はつらいよ』シリーズでみんなから愛されている寅さんにちなんで名付けました。いつも「とらちゃん」って呼ばれてます。

エキゾチックショートヘアの男の子・寅次郎

おっとり見える外見とは裏腹に、実は遊ぶのが大好き。ひとりっ子で、甘えん坊さんです。

運動神経も抜群なのですが、この日は…

タオルに埋もれ、気持ち良さげ

とらちゃ〜ん?撮影してますよ〜?

柔らかい<moussepuff(ムースパフ)>に包まれる寅ちゃん

柔らかい<moussepuff(ムースパフ)>を掛けたら、ウトウト眠ってしまいました(笑)。

イエローグリーンの<watairo(わたいろ)>もお似合い!

イエローグリーンの<watairo(わたいろ)>もお似合いです♪

柔らかい手触りに寅ちゃんも大満足のご様子

■飼い主さんよりいただいたタオルの感想

手にした瞬間「なんてふわふわなんだろう!」と、ちょっと感動するくらい柔らかい手触りが気に入りました。とくに<watairo>の軽さにはびっくり!
撮影中、とらちゃんにタオルを掛けてあげたらスヤスヤと眠ってしまいました(*^-^*)
かけがえのない存在のとらちゃんが、気持ちよさそうにしている様子を見ると私も嬉しくなります。
タオルはどれもかわいい色合いで、インテリアのアクセントにもなりますよ。

とらちゃんの日常はコチラ。
https://www.instagram.com/torachanthecat/

 

プリン(ぷーちゃん)

甘えん坊で寂しがり屋なマンチカンのぷーちゃん(6歳)。特技は、なんと2本の足で立つこと!

マンチカンのぷーちゃん(6歳)

前足が何ともキュート!みんなの人気者です♪

人間の弟と妹と、少しずつ距離を縮めているぷーちゃん。今日は<moussepuff>に包まって、リラックスタイムを楽しんでいる様子。

<moussepuff>に包まる

リラックスタイムを楽しんでいる様子

<watairo>の感触を、足でふにふに…

<watairo>の感触を、足でふにふに…

ぷーちゃんの足が埋もれちゃいそうなくらい、柔らかいタオルです。

生地の柔らかさがお気に入り

思わずうとうと、、

お昼寝が好きなのは、猫も人間も一緒ですね♪

短い足が埋もれてしまうほどふわふわ

■飼い主さんよりいただいたタオルの感想

<watairo>は、初めて触った瞬間すごく柔らかくてびっくりしました。ぷーちゃんも前足で感触を確かめていましたが、短い足が埋もれてしまうほどふわふわ。包み込んであげると、気持ち良さそうに眠ってしまいました。
肌触りがとっても気持ち良いので、子どもたちにも安心して使えそうです。

ぷーちゃんの日常はコチラ。
https://www.instagram.com/pooh0403/

 

コスモス

生後4週間で保護され、ミルクボランティアをしているモリモト家にやってきたコスモス。ミルクボランティアとは、文字通り子犬や子猫にミルクをあげて、育てる動物ボランティアのことです。

小さかったコスモスはそのまま家族になり、もうすぐ2歳になります。

ミルクボランティアをしているモリモト家にやってきたコスモス

もうすぐ2歳になります

物怖じしない性格で、お兄さんのたいくんとも、すぐに仲良しになりました♪

物怖じしない性格で、お兄さんのたいくんとも仲良し

たいくんにスリスリ。

一緒にお昼寝する姿は、まるで兄弟

いつも好奇心いっぱいに遊び回るコスモス。
タオルの下に潜ってみたり。

いつも好奇心いっぱいに遊び回るコスモス

タオルにくるまって遊ぶ

ぐっすり眠っちゃったり。

そのままぐっすり

愛くるしい姿で私たちを笑顔にしてくれる、大切な家族の一員です。

大切な家族の一員

コスモス、これからもよろしくね!

<moussepuff>を掛けてあげると気持ち良さそうに熟睡

 

■飼い主さんよりいただいたタオルの感想

西川さんのタオルは、どれもふんわりと空気を含み、びっくりするほどふわふわで気持ちが良いです!とくに、コスモスと、息子・たいは、片面がガーゼ素材の<moussepuff>がお気に入り。
ふだんコスモスは、眠るときに毛布を掛けても掛けても剥いでしまい、結局は毛布の上で寝ていることが多いのですが、<moussepuff>を掛けてあげると気持ち良さそうに熟睡してしまいます。素材や品質の良さは、猫にもわかるんだなと驚きました(笑)。

コスモスの日常はコチラ。
https://www.instagram.com/rie_mrmt/

 

■今回のタオルはコレ!
watairo
しあわせの今治ガーゼ
moussepuff
※商品情報は記事公開時点のものです。

関連する読み物