検索 facebook twitter instagram googleplus hatebu feedly LINE プラス CLOSE TOWELTO > OTHER BACK TO LIST TEL HOME カテゴリー背景 カテゴリー背景 スライダー内記事の背景 この記事が気に入ったらいいね!してね
贈る
2018/05/10

【5月の贈り物】母の日に花束のように贈りたい<ローズガーデン>

【5月の贈り物】母の日に花束のように贈りたい<ローズガーデン>

5月13日は母の日。毎年のプレゼントにお悩みの方も多いのでは?そんなあなたに、お花のようなかわいらしさとタオルの実用性を兼ね備えた<ローズガーデン>を、東京西川のタオルソムリエがご紹介します!

原朋美

タオル課/今治タオル工業組合認定「タオルソムリエ」

原朋美

「お客様に『ずっと使っていたい』と思っていただけるタオルつくりを目指しています」

本物のバラを贈るような気持ちを味わってほしい

「お花を贈るような楽しさをタオルギフトでも味わってほしい」との思いから、日比谷花壇とのコラボレーションで生まれた<ローズガーデン>。染色にこだわり、本物のバラのような色彩を表現しました。定番のレッド・ピンク・オレンジなどの単色と、グラデーションを合わせて10色を用意。なかでもピンクのバラの花言葉は「感謝」。ふだんは言えない、お母さんへの「ありがとう」を込めて贈るのにぴったりです。

また、1枚入りには台座に葉をプリントし、リアルさを追求しました。

「包みを開けたときに本物のバラと見間違えるような仕上がりにしたかったので、葉の位置なども試行錯誤しました。サプライズに一役買ってくれたらうれしいです!」

 

しっとりなめらかな肌触り

見た目だけでなく、実用性も重視。小さめのバッグに入るミニテリーサイズなので、ふだん使いにぴったりです。また、細めの糸を使用しているので、吸水性も抜群!柔らかでしっとりとした触り心地は、なめらかな花びらを思い起こさせます。

 

そのままギフトにできるこだわりのパッケージ

1枚入りから6枚入りまで、シーンやご予算に合わせてお選びいただけます。複数枚入りはそれぞれ違う色を組み合わせて、カラフルで華やかな花束をイメージ。また、クリアケースには葉の絵柄を入れ、上品に仕上げました。

「包装をせずそのままプレゼントとして贈れるよう、パッケージにもこだわりました。単品でも、スイーツや小物に添えるプチギフトとしても、母の日のプレゼントにおすすめです。社員の中でも人気なんですよ!」

お花って、贈る側ももらう側も、なんだか心が弾みますよね。そんな“選ぶ楽しさ”“もらううれしさ”を、母の日に<ローズガーデン>で感じてみてはいかがでしょうか?

 

■今回のタオルはコレ!
ローズガーデン>ミニテリー1枚入れ
800円+税〜

※商品情報は記事公開時点のものです。

KEYWORDS

この記事に関連するキーワード

【5月の贈り物】母の日に花束のように贈りたい<ローズガーデン>

RECOMMEND

この記事に関連する記事をご紹介!